小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

悩める誕生日プレゼント。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

夫の誕生日が近付き、

 

プレゼントは何がいいかなと

 

悩んでおります

 

 

 

実用的なものが続いた時もありましたが、

 

このところ

『思い出と再会シリーズ』が続いています

 

 

 

那須どうぶつ王国

撫で撫で出来て、温泉に入る姿に癒される『カピバラさん』と

 

 

おたる水族館

私たち家族全員大ファンの、

セイウチの『つむぎちゃん』

 

 

 

このシリーズを意外と喜んでくれるので笑

 

今年はどうしようかな。。

 

 

 

 

 

 

我が家の男子たちは

 

動物園でぬいぐるみを見るのも大好き

 

 

男3人でぬいぐるみを真剣に見ている後ろ姿は、

遠目で見ていて

なかなか微笑ましい光景です笑