小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

夏休みの長男次男へ、お父さんより連絡事項笑

 

『いいか?お母さんの平和が、家族の平和なんだぞーー』

 


夫より子どもたちに業務連絡だ笑

 

夏休みに入り、兄弟が顔を合わせる時間が増えると
くっついたり離れたり、喧嘩したり泣いたり

 

ギャーギャー

 

どうしても増えるからだ

 


『わかってるよな?そのお母さんを受け止めるのは、お父さんなんだからな』

 

 

あ。もちろん夫は笑いながら言っています

 


しかも、その前後にはちゃんと話をしてくれているのですが、↑最初の言葉が面白く、私まで笑ってしまったので、割愛で笑