小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

はじめまして、ボク、ガク。

 

 

いきなり  おおきくて

しつれいします

 

はじめまして

 

 

ボク、ガクです 

(さくらちゃん、みてるーーー?♪)

 

 

きょうもさ、あついから、

さんぽに いきたくないんだよね

 

ゆうがたになってからで

いいかな

 

 

ボクはね、ぼうホームセンターの

イヌのはんばいかいで

やまなしからきてたんだよ

 

ちいさいこは、

きれいなガラスケースに

いれてもらってたけど

ボクは  もうおおきかったし、

おみせが  かいてんしても

ビニールが グルグルに まかれた

キャリーケースに

はいったまんまだったんだよ

 

それをママがみつけて

すぐにビニールを

やぶって

おうちに  つれてかえって

くれたんだ

 

つれてかえらなくちゃ

って、おもったみたい

 

 

ボクはさ、おおきいから

スタンダードダックス

なんだけど

おおきい ミニチュアダックスねって

よくいわれる

 

しらんけど笑

 

 

 

 

きょうは ママとおにいちゃんたちは

くさぬき がんばってたみたい

 

おにいちゃんたちは

おこづかい ねらいだな

あれは

 

 

 

 

ボクは もうちょっと ねてるね

 

ゆうがたは、おにいちゃんと

さんぽにいってあげても

いいかなって、おもってるよ

 

 

 

もうすこししたら

おこしてみて