小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

最高到達点!からの。

 

こんにちは、ずんずくです

 

今朝は次男、

ウッキウキで登校して行ったのです

 

なぜなら

今日から運動会の練習が

始まるから

 

 

ダンスは

『最高到達点』からの『第ゼロ感』

 

次男の大好きな曲に、

練習が始まるのをずっと

楽しみにしていました

 

 

帰宅後

 

並びの位置、場所

バンダナを持って踊ること

クラスカラーは赤

ダンスの細かな注意点まで

 

身振り手振りで

教えてくれています笑

 

 

 

盛り上がるのは毎年恒例なのですが、

 

まぁでも

そんな時間もあと少しでしょうか

 

 

照れたり、いろいろ……

そういう時期も

そろそろ来るのかな

 

 

 

長男が大きくなり

幼さが減っていく

ちょっとした淋しさは、

次男がいるから~と思えたけど

 

 

次男の幼さが減っていくと

いよいよか……という気持ちに

なるだろうなと

 

今から勝手に淋しくなる母でした。。⭐

 

 

(o*●.●*o)