小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

1人いないだけで、洗濯物も食事の支度も少なく感じます。

 

こんばんは、ずんずくです

 

修学旅行中の長男

 

今日は、

公共交通機関を利用し、

班別行動で京都を散策したはずです

 

ちゃんと回れたかな。。

 

 

 

夫も次男も、

長男がいないと淋しそう

 

朝から

『あー、いないんだったぁ』

なんて

言っていました

 

 

ガクも、

長男の部屋を覗きに行っていました

 

 

なんとなく……

 

探しているっぽいです笑

 

U^ェ^U