小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

日々、黙々と。

 

こんばんは、ずんずくです

 

合唱コンクールの伴奏練習と

勉強を

毎日頑張っている長男

 

ピアノを習ったのは

小学生の時の2年間だけ

 

しかも、持ち帰ってきた楽譜は

難易度が高いもの

 

正直不安でしたが

 

ほぼ、弾けるようになりました

 

 

長男が小学生の時

伴奏者の立候補をしたのにも

かかわらず

全く練習もせず

伴奏経験者の母は

『伴奏を舐めるなよ』←

(口調はだいぶ荒めです)と

叱り飛ばした過去が今では

嘘のようです笑

 

 

 

YouTube時々母

で、黙々と練習

 

 

毎日長男のピアノを聴けることが、

私のちょっとした癒しに。。

 

 

 

ピアノだくではなく、

勉強する姿勢も

黙々とした広い背中に

いつの間にかなっている気がします

 

 

 

(o*●.●*o)