小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

話せる人がいるということ。

 

こんばんは、ずんずくです

 

今日は小学校の個人面談の日。

 

ちゃんと授業を聞いているかどうか、

など

私から伺いたいこともあったのですが、

 

逆に先生に

たくさんの質問をされ

 

・ゲームはどれくらいしていますか?

 

・習い事はしていますか?

週どれくらい?

 

・家での様子、

帰ってからどう過ごしてますか?

 

 

などなどなど。。

 

 

質問に答えるだけ答えたら、

『はい、お時間なので~』と

終了してしまいました

 

はじめてのパターンだよ笑

(;^ω^)

 

 

 

 

でも、帰りに廊下でお会いした

教頭先生や、主幹先生

などに、

次男の様子を教えていただいたり、

こちらの小さな疑問を

聞いていただき

 

 

有り難いことだなと

笑顔で帰宅

 

 

正直に言うと、

少し前は風通しが良いようには

思えなかった小学校ですが、

 

年々、

コミニュケーションが取りやすく

柔らかな雰囲気になっているような

気がしています

 

 

 

(o*●.●*o)