小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

気になっていたものを、文具店でみつけました。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

最近、テレビでも紹介されていた、

 

あれ

 

気になっていたんです

 

 

 

ウカンムリクリップ

 

 

すでに愛用されている方もいらっしゃるかもしれません⭐

 

 

私はレシピ本を見ながら、

お料理したい時

 

長男は勉強の時に使えるかなと

 

(厚いものには不向きかもしれませんが……)

 

 

 

 

在庫は少なくなっていましたが、

立ち寄った文具店で発見!!

 

 

文具店って、

もうよく分からないけど

あれこれ、欲しくなってしまう。。

 

 

 

無理やり自分に必要なものを

作りたくなってしまう気持ちをおさえ笑

 

本当に必要としているものだけ購入し、

 

帰ってきました。。

 

 

 

ウカンムリクリップ、

早速使ってみましたよ⭐

 

 

も、もし気になる方がいらしたら、お揃いでいかがでしょうか?笑←文字は控えめ小さめにしておきました笑