小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

毎年バレンタインデーを楽しむ私、喜ぶ顔が見られるかな。

 

こんにちは、ずんずくです

 

バレンタインには毎年

我が家の男子たちに

チョコレートを用意するのが

私の楽しみでもあります

 

 

少しだけ、いいもの笑

や、

普段食べないようなもの、

 

それでいて、好きそうなものを

探しておきます

 

 

手作りではない、

ちょっと美味しいものを

堪能してもらいたい!

 

と、優しい母心笑

 

 

夫と長男も、

昨夜早めにしっかり休んだら、

回復しつつあるので

安心しました

 

 

私もこれから

フル稼働で頑張ります

 

丸つけに~

今日のやることチェックに~

プリントに~

 

 

 

……ガクにも、

ちゅーるをあげよう♪