小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

チョコレート好きな私の、幸せの味。

 

こんばんは、ずんずくです

 

時々コストコに行くと

 

夫が買ってくれる

 

リンツのチョコレート

 

 

『子どもたちのことで苛々しても、チョコがあるから大丈夫だよね?』感を数日、

爆笑しながら出される時もありますが笑

 

 

↑それはさておき笑

 

 

とにかく、嬉しい

 

とにかく、好き

 

 

『1日1個ね』という約束を

ちゃんと守っている私

 

 

 

えらい笑