小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

好きな食べ物が蓮根の、次男の好きな料理は?そして、元気はないけど、静かに淡々と進み始めた長男。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

 

タイトルの続き

 

 

 

それは、『おでん』です

 

 

意外だけれど笑

 

 

 

幼稚園の頃は『おでんでん~♪』と、それはもう可愛い鼻歌で喜んでくれたものでした

 

 

(о´∀`о)

 

 

 

 

 

ここから更に、長男の好きな

 

ちくわぶ

 

もち巾着などを

 

 

投入します

 

 

 

…………

 

 

さて、さて、長男です

 

 

中間テスト、自分の想像より

 

 

悪かったと元気がありません

 

 

 

でも、いつもより静かではありますが、

 

 

 

今日、期末の範囲をだいたい聞いてきたと言って、淡々と取り組んでいます

 

 

 

 

夜もう一度、一緒に勉強方法を見直そうねと約束をしました

 

 

 

 

とにかく親子で諦めずにいきます