小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

明日には落ち着いていますように。

 

今朝、長男は熱は出なかったものの

 

 

頭痛と喉の違和感で

学校をお休みをしました

 

 

 

午前中にたっぷり眠ったおかげか、

午後には食欲も復活し

 

 

少し落ち着いたかな。。

 

 

午後は、

先日受けられなかった授業を受け

三語短文に取り組んでいました

 

 

 

今夜も早めに布団に入るように伝えてから、

私は次男の習い事へ

 

 

帰宅すると、しっかり眠っていました

 

 

明日にはまた

よくなっているといいのですが。。

 

 

 

家族の誰かが体調を崩すと

健康の有り難さをより一層感じます

 

 

 

…あ、日付が変わりそう。。

 

私も休みます⭐