小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

まだまだ暑い日が続きそうです。

 

今日夫が

ちょっと頭が痛くて、気持ちが悪い。。

 

と、早めに帰宅しました

 

夫は1人自営業なので、

 

毎日私がお昼や夕方など、

安否確認のため連絡を入れます

 

が、それを待たずして

早めの対応を取ったようです

 

 

 

基本、外での仕事が多いので、

熱中症の初期症状だったのかもしれません

 

 

今は落ち着き、安心しました

 

 

 

 

 

明日から学校が始まる地域もあるのでしょうか。。?

 

 

学校、登下校、部活等々

心配はつきませんが

松江っ子も、ブロガーの皆さんも、暑さ対策万全にして、お過ごしくださいね

 

 

 

私が住んでいる地域は、夏休み終了まであと1週間!!です!