小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

インタビュアーになる。

 

自分の記事を読み返すと、必ず誤字脱字が見つかる、ずんずくです

 

読みづらくてすみません🙏

子どもたちに、見返して、確認して……って普段言ってるくせに💦

 

 

 

………………

 

今年の読書感想文の宿題は、ママブロガーさんたちから勉強させていただいたように、

インタビュー形式で質問をして文章を組み立てていきました

 

 

 

その、インタビュー形式を

練習の次の日に、

自分の動画をみて振り返る

『空手ノート』にも、

取り入れてみました

 

 

 

 

『いちばん良かったところはどこですか?』

 

 

『次回、決めたい技はなんですか?』

 

 

『うまく出来なかったのは、どこだと思いますか?』

 

 

 

など

時々、マイクを向けるフリもして✨

 

 

 

すると

『えっとね~』

と、言いながら考え

 

 

スルスル手が動いて、

どんどん文章を書いていく♪

 

 

 

 

 

 

いい感じなんです😊