小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

気持ちが上がらない時、切り替えたい時にやること。

 

得意技は中段回し蹴りです!といつか言ってみたい、ずんずくです

 

 

お盆休みに入り、夏休みも後半戦

 

 

忙しい毎日の中、自分の背中にもう1人くっついてるんじゃないかってくらい、身体が重い時や気持ちを切り替えたい時、

 

皆さんはそんな時に何かすることはありますか?

 

 

ストレッチとか、

 

甘いものをいただくとか、

 

心の中を言語化するとか

 

回し蹴りの練習をするとか……

 

 

 

いろいろあるかと思うのですが、

 

 

 

私は、好きな音楽をながす

 

そして、出来れば口ずさむ

 

1人だったら、熱唱してみる

 

 

 

というシンプルなこれが、意外と効果てきめんなんです

 

 

 

なんでだろう?笑

 

 

 

酸素をちゃんと取り込むから?

 

音楽の世界に引き込まれて気分が変わるから?

 

 

 

 

 

 

重い腰を上げてキッチンに立つ時、私はよくやっております

 

 

 

 

ママブロガーの皆さんが自分のためにすること、

 

いつかそんなお話も伺ってみたいです

 

 

 

 

 

さ、後半戦も頑張ろう✨