小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

やわメンタルの私が言語化出来るとは到底思えないですが……『無敵メンタル』とは。

 

私が考える

『無敵メンタル』の持ち主は、

 

怒りを表に出さない人

 

 

……自分で自分を

コントロール出来る

 

自分軸で動ける

 

秒で最善の選択が出来る

 

そんなイメージがあるからかもしれません

 

 

 

まわりの目が気になったり

 

すぐに怯んだり

 

私なんて……と、

考えてしまいがちな

自己肯定感が常に底辺(笑)の私には

 

 

そこに辿り着ける道筋を言語化することは、

まだまだ正直難しいです

 

 

ただ、子どもたちにも

それぞれが考える

『無敵メンタル標準装備』

になってもらいたいし、

 

私も、そこを目指したい

 

 

 

なので、

 

なりたい自分になるために

日々、その瞬間、『いい』と

思ったことを行動にうつす

 

 

それを繰り返して

積み重ねていこうと思っています

 

 

 

 

 

んー

でも、おぷちゃに貼る勇気はない

(*/∀\*)

 

ずんずくでした!!