小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

温泉にゆっくり浸かることだけが目的の、お疲れさま旅。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

 

お疲れさまの年末

温泉にゆっくり浸かりたいだけの

旅に出ました

 

 

展望風呂と、

宿泊者専用風呂と、

日帰り入浴可の大浴場を

 

 

行ったり来たりして

 

 

今年も1年お疲れさまでした

と、

夫も私もお酒が飲めないので、

家族でカリンジュースで乾杯をしました

 

 

上げ膳据え膳

本当にありがたいです。。

 

 

明日は、お節…とまではいかないですが、

 

 

夫と子どもたちが好きなものだけを

詰めるお重の準備と、

 

 

お正月に親戚でいただくケーキをリクエストいただいたので、

そちらの準備をしたいと思います

 

 

31日は、

キッチンに長い時間

いることになりそうです