小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

種蒔きから始める、たくあんが漬かるまでのお話②ちゃんと土の中で成長しています

 

突然始まった、たくあんシリーズ

 

 

今日畑におじゃましたら、

芽が!

 

 

 

芽が出ていました!

 

 

やはり、自分が植えたものから

芽が出る……ということは

とても嬉しい様子です

 

 

次男、畦道で小躍り♪

 

 

 

今、雨が降っているので

また、ぐんぐん成長が見られるかもしれません

 

 

 

前回は一つ一つの作業で

精一杯でしたが、

 

今回は帰ってきてから、

何か自分で絵を描いたり

調べたりしていました

 

 

 

見せてもらえないのですが

極秘事項でしょうか笑

 

 

 

大根の成長と共に、

また2人は違った成長を見せてくれるかも(?)しれません

 

 

 

 

楽しみです