小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

前倒しと、前倒し、そしてひっくり返る。

 

今日は前倒しになった、

検診日

 

 

そして、

スポ少のTシャツ作りも前倒し

 

 

 

 

前倒しと前倒しが重なると

 

 

なかなかに、忙しい笑

 

 

 

 

 

 

でもでも!!

 

 

 

 

ちょっと!!

 

 

 

天と地がひっくり返りそうなことがありましたよーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

わたしゃ、のけ反りましたよっ

 

 

 

 

 

 

そんな嬉しいお話はまたゆっくり書きますね

 

 

 

 

 

あー

『猫も、杓子も。』も、

ゆっくり観たいな

 

 

 

 

おやすみなさい、また明日