小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

今だけの特権、母を甘やかす次男。

 

こんばんは、ずんずくです

 

毎日毎日

特に次男は、

『ママ見てて~』

『今からやるからね~』

が、ほんっとうに多い

 

私がお風呂に入っていても

 

『今、ここまで進んだから、

○○ページまでやったら

終わりにするね』

 

など、

 

とにかく

ほうれんそう、がマメな人

 

 

そのかわり

私のバタバタしている様子に

気付いて

 

マッサージしてくれたり

疲れてるんじゃない?と

声を掛けてくれたり

 

自分が食べて美味しいものは、

必ず

『美味しいからママも食べて』と

味見をさせてくれる

 

 

 

と、夏休みに入り

ほうれんそう、

は増えるばかりだけれど

 

 

その優しさに

うまく転がされてるかも……♪

と、楽しくなる

日々の子育てです

 

 

(あ、もちろん、今の態度は腹が立つ!って瞬間もたくさんあるのですが笑)

 

 

(o*●.●*o)