小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

夏野菜をたくさん使った献立になりました。~はなまるちゃんの焼き枝豆が美味しすぎた♪~

 

こんばんは、ずんずくです

 

写真は取り忘れてしまったのですが、

 

今夜はご近所さんから

いただいた夏野菜で晩ご飯

 

・茄子と豚バラのしょうが焼き

(最近の茄子料理のお気に入りです)

 

・トマトとキュウリのツナ和え

 

・冷奴にオクラと納豆のめんつゆソースのせ

 

 

そしてそして!!

 

はなまるちゃんの枝豆!!

 

 

 

フライパンでしっかり焼くと

いい香りがして……

 

 

アツアツを味見して驚きました

 

美味しい~!!

 

 

 

 

茹でるだけより美味しいと、

やっぱり家族にも大好評♪

 

我が家も定番になりそうです⭐

 

 

はなまるちゃんにまた、

素敵なレシピを教えてもらいました

 

ありがとう⭐

 

 

 

(o*●.●*o)