小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

親が子どもに何かしてあげられることなんて限られているけれど。

 

こんばんは、ずんずくです

 

今週末には長男の

部活動生活最後の大会があります

 

中学に入学してからは

本当にあっという間に 

ここまで来てしまいました

 

出稽古の送迎や、

公式戦での初めての1勝、

グータッチをして静かに勝利を喜んだこと

 

 

そんないろいろを

 

 

 

赤ペン持って

○つけやチェックに追われている

合間に思い出しました

 

 

子どもたちにとっては

ただの通過点かもしれませんが、

 

こちらは何かにつけて節目のように

思い、考えてしまいます

 

 

 

悔いなく戦ってもらえたら

 

 

 

母はビデオカメラ片手に

応援したり

地団駄踏んだりするのでしょう、

きっと笑

 

 

 

 

 

 

私の今日の夜の部は

まだもう少し

 

 

ゆっくり1人の時間……は、

なかなかないけれど

 

サポートまみれの日々も

面白くなってきました

 

 

(o*●.●*o)