小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

プリンターが突然、動かなくなりました。

 

我が家のプリンターが、

ついに寿命をむかえてしまいました

 

 

全く動かなくなる日って、

こんなに突然やってくるんだ……と

一瞬、ポカンとしてしまいました。。

 

 

毎日塾のプリントを出したり、

役員関係の書類も作成したり、

スポ少の大会のプログラムだって、

 

検討もつかないくらいの枚数

 

 

特にこの1年は

本当にお世話になりました

 

 

今はコンビニでもプリントアウトが出来るし、

幸いコンビニも近くて

有難いのだけれど

 

 

 

いつも当たり前に使っていたものが

急に動かなくなると

なんとなく、

気持ちが落ち着かなくなるものですね

 

 

 

 

 

 

夫がサッと選んで、

注文をしてくれたおかげで

プリンターなし生活が長引かずに済みました⭐

 

 

(о´∀`о)