小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

習い事と、どう向き合っていくのか。

 

子どもたちの習い事への取り組みのお話。

 

 

皆さんも記事にされていることがありますが、

そんな気持ちや行動に、

首がもげるほど

いつも頷いている、ずんずくです

 

 

 

まだ私の中で、

どこを、何を目標にするのか

 

 

が、はっきり決められていないので

 

どうしても、周囲に、

私が勝手に揺さぶられて、焦ってしまうこともある

 

 

 

期待を寄せられるのは有り難いけれど、

 

 

きっと、

それで生きていくわけではない

 

 

 

 

私がしっかり設定して

そこに向かって、進んでいく。。

 

 

 

ぶれない芯を、

そろそろ決めていきたいなと思う