小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

お疲れさま、ありがとうランチの話題は子どもたちのことばかり。

 

こんばんは、ずんずくです

 

夫が、

『夏休みお疲れさまでした』ランチに

連れて行ってくれました

 

 

子どもたち2人の

勉強や塾のフォロー

習い事関係など

 

夏休み中も大変だったよね、と

思ってくれているようです

 

 

車の中でも、

ランチをいただきながらも、

とにかく子どもたちの話ばかり

 

 

 

 

秋は、受験関連や大会

学校行事と予定が盛り沢山です

 

お互いフォローしながら

乗り越えましょう、と

帰ってきました

 

 

(o*●.●*o)